当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

過去ブログ時代の自薦エントリ

はてなブログにデータインポートするにあたり、表示が崩れていた記事を延々と直しながら昔の自分の文章読むとかいう不毛な作業してたんだけど、今でも読めそうな記事をいくつかピックアップして感想入れていきます。
 
昔会社のトイレで指が滑ってアイドルの音声流して個室から30分出られなくなったとき以来、ソシャゲは外で遊ぶことを控えています。
 
わぁちょうど今が5年後だ!確かにモバマスはあのときがピークだったけど、結局攻35000の池袋博士は出なかったね。しかし、スタドリの流通総量考えると、円ベースの資産総額って凄まじいものがありそう。認知症患者の資産が200兆円以上あって経済を滞らせているのが社会問題になってるけど、モバマスも休眠ユーザーの資産えらいことになってるのでは。
 
同じ業界なのでしっくり転職できるやつ。
 
イカれたシューターといえども昔は人間だったことを示すちょっとした記録。
 
尖閣諸島を攻め落とすゲームと尖閣諸島を防衛するゲーム。攻める方向もゲームシステムも全く違う。
 
nintendogsの話。一時期こういうオチにハマっていたときがあるっぽい。
 
社会とは、恙なく暮らしていくためには「やる気がない」なんて言うことができない決まりの世界なのだ。
 
ちなみに今でも「神の道」は「神の途」と名前を変えて更新が続いているぞ。マジで誰もいないけど。ぜひ遊んでみてください。
 
吉野家で牛丼食べる金に使った方がマシだった。
 
ちょうど仮想通貨の相場がてっぺんあたりの時期でしたね。最近もZaifがGoxしてたけど、仮想通貨には法的な所有権が成立しないから預ける先には気をつけような、という話。
 
人ごとに言葉の定義が違う辞典とか大好きなんすよ。じわじわ充実させていきたい。