当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

座すべき時に座し、走るべき時に走れ!

んで、アイサバの結果。 最終日一気にボーダー上がったから、一度売った城ヶ崎妹を買い直してまた走るハメになって追加損失!「アイサバはトントンで走れる」は幻想やったんや! というか評価損が合計損失を上回ってますね。評価損を出さないように走れば、…

休日の価値をモバゲーで測る

なんかうちのプロダクションの人走っている人多いし、ボーダーもそんな高くないっぽいしというわけで、モゲマスでアイサバ走ってみることにしたんすよ。アイサバは走り方さえ間違えなければある程度の投資効果は見込めるし、運が良ければトントンくらいで行…

楽できる有料DLCは北斗の拳で言うところのセッカッコー

ついに最新作パワプロ2013の発売日まで一週間を切ったでやんす! 今回のパワプロは、これまでパワプロを愛してくれたファンの皆様に感謝を込めて、かつてない大ボリュームの内容を3,980円の感謝価格でお送りするでやんす!サクセスは、デッキに設定したキャ…

上場せずにはいられない ~白きくじらの憂鬱

長年ヴェールに包まれていたTwitter社の決算が上場を前に公開されました。赤字ゲロゲロしていたのは多くの人が予想していたことだったろうと思いますが、こういう赤字体質の会社だと収支よりもファイナンス見るほうが面白いのに、ネット散歩してて見当たらな…

「一番気に入ってるのは…」「何です?」「値段だ」

久々にモゲマスの投資の話をするよ! 今回の月末ガチャは軍曹こと大和さんに相場的な割安感があったので11枚ほど集めてみました。 10/1 1:00ごろでだいたい120~130前後の相場となっています。 3番目のSRは最近だと、関ちゃんは120前後で頑張ってイベント後…