当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム業界各社決算まとめ - 2012年秋

新村長は驚きました。 「なんてずさんな会計なんだ」ここどうぶつの森では、村人たちはロクに働きもせず、日中そのあたりをうろうろ徘徊して生活を送っていますが、彼らには特に食うに困っている様子はありません。 つまり、彼らは公務員相当の身分ないしは…

突然ですが、なにも考えずにガチャでゲストかな子獲得の報告をしている方々に言いたいことがあります。

突然ですが、なにも考えずにtwitterでSRゲストかな子獲得の投稿を毎日のようにしている方々に言いたいことがあります。 あなたのtwitter友達の中に、10連ガチャで出てくるフェイフェイに苦しんで、助けを求めるためにtwitterをやっている人もいるかもしれま…

借金のカタに取れるもの、あるいは出せるもの

先般、こんなニュースがありました。 シャープ、パイオニア株など主力2行に提供=融資担保として 振り返ってみれば、我々のそばには借金のカタに取られているものばかりです。 たとえば家を買う時は借金をしますから、銀行に抵当権を設定されます。つまり、…

ゲーム機はゲーム以外できないところが素晴らしい

ゲーム機の一番ステキなところって、そりゃあゲーム以外できないことですよ。 なんと掃除するだけではなく、動作中マイナスイオンが出るロボット掃除機です!8万円!って言われたら、そら6万円で掃除しかしないルンバ買うし。スマホのアプリがリモコン代わり…