当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

自宅でできるピエリ守山

少し前に生ける廃墟モールピエリ守山が話題になりました。お客さんで賑わいを見せていたオープン当初の光景。ほとんどのテナントが抜けてしまい、ほぼ無人となった現在の光景。いわゆる諸行無常を感じる多くの画像がネットにたくさんアップされました。日本人はDNAレベルで諸行無常好きですよね。まぁピエリのかわいそうなところは、あまりにも全盛期が短すぎたこともありますが…。 そんなピエリ守山ですが、さすがに行こうにも滋賀県は遠い、お金もかかる、立地も悪いということで断念している人も多いことかと思います。しかし、今すぐ、ご家庭で、しかもノーコストでピエリ守山を再現する方法があるのです。早速試してみましょう。

  1. 古いブラウザ(もしくはWWWC)を引っ張りだす。
  2. お気に入りをすべて開く

するとあら不思議。ブラウザのタブにピエリ守山の世界が広がっているではありませんか。 …みんな、みんなどこに行ってしもたんや……。 こういう光景をぼーっと見てると、昔どこかで聞いた「インターネットの世界は果てが崖になっていて、大地を2頭の象が支えている。人はみな崖に向かって歩を進めているのだ」とかいう説を信じたくもなります。