当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

『スゴレン』の矛と盾9パターン

Round 1 
 
>「おはよー」などの日常的なあいさつメールが頻繁に送られてきたとき
 
vs
 
>毎朝送られてくる無意味な「おはよう」メール
 
ファイッ!!
 
 
 
Round 2
 
>女の子がうまく説明できない内容を分かりやすく言い換えてくれたとき
 
vs
 
>「要するに」と他人の話もまとめてしまう
 
ファイッ!!
 
 
Round 3
 
>未知のジャンルを教えてもらって、世界が広がった。
 
vs
 
>アニメキャラのかわいさなどについて、延々と語られたとき
 
ファイッ!!
 
 
Round 4
 
>ハートなどの絵文字を多めに使用している。
 
vs
 
>ハートの絵文字を「自分だけにたくさん入れてくれた」と思い込む
 
ファイッ!!
 
 
Round 5
 
テキーラなど、強いお酒をグイグイ飲む。
 
vs
 
テキーラショットなど、無茶なお酒の飲み方をする。
 
ファイッ!!
 
 
Round 6
 
>「かわいいね」「似合うね」など、好意的な言葉をよくかけてくれるとき
 
vs
 
>「可愛いよね」「綺麗だよね」と褒め言葉がすらすら出てくる
 
ファイッ!!
 
 
Round 7
 
>体調などを気遣う言葉がある。
 
vs
 
>体調を気遣ってもらい、「自分だけに特別に優しい」と思い込む。
 
ファイッ!!
 
 
Round 8
 
>わざと他の男性と話をしたり、他の男性から誘われた話をする。
 
vs
 
>自分の目の前でほかの男性と仲良さげに接する
 
ファイッ!!
 
 
Round 9
 
>「〇〇さんてモテそうですね」(カッコイイと思ってますよ)
 
vs
 
>「○○さんってモテそうですねー」などの社交辞令を本気にされたとき
 
ファイッ!!
 
 
好カードの多いマッチでした。次回も期待しましょう。