当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

ちりもつもればあやめちゃん

「タイム・イズ・マネー」と初めて言ったのは誰だったでしょうか。 ところが「マネー・イズ・タイム」とすることができる点がソシャゲのクソなところであり、またはファックなところでもあるのですが、逆もまた真なりということも言うことができます。 2013年6月13日に開催された第1回ドリームLIVEフェスティバル以降、サボりつつもコツコツと貯めてきたAPドリンク1/6が2000本超えてたので、無課金であやめちゃんと交換できるチャンスと思い、久々に走ってみました。 パワー持ちとしてちえりをスタドリ738、フェイフェイをスタドリ450で最終日前日にそれぞれ調達。 まとまった時間がとれるならば、走るのは最終日前日か、前々日にサッと走ってサッと売るのが一番リスクが少ないですね。だいたい下落も終わってますし、最終日にはもう一段の下落が待っています。今回は、わかっちゃいるけど前日走りきれなくて最終日までもつれ込んでしまったので、下落損失食らってしまいました。 なお、他の日は、APドリンクの補充が多めにもらえるSSランクの30万まで毎日稼いでました。 あやめちゃんの絵柄が良かったからか、思ったよりボーダーが高く、総選挙と同時開催の乙倉くんと同レベルのボーダー予想が出る始末だったので、ちょっと焦ってスタドリハーフを500本ほど使ってスタ走りも添えました。スタ走行って初めてやったけど、お刺身にたんぽぽを載せる作業と同じくらい生産性高くて感動した。 ゴール10分前の最終経過表示。手元ドリンクだけで上位報酬わりと余裕でした。やれやれだぜ。 ほげえええええ最終順位全然違うじゃないですかー! 九死に一生スペシャル! LIVEバトルの報酬受取未了で置いておく鬼畜が200人くらいいたのでは。余裕フカして1900位くらいで手を止めてたら無事爆死していました。受取ブーストかけれるイベントは200位くらい余裕を持っておいた方が良いのかもしれません。   結果的に、ちえりが730(▲8)で売却、フェイフェイが410(▲40)で売却、あやめちゃんを385で売却したので計スタドリ337本の黒字、とその他メダルから出てきた諸々という感じでした。 2年間無為に過ごしてきた時間を無事スタドリという成果物に変換できて何よりです。 タイム・イズ・スタドリ。死にたくなる。