当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

インターフェイス・コミュニケーション

プロデューサーさん、フェスが終わりましたよ、フェス! 月末のガチャ相場読んでスタドリを増減させるだけのゲームだと思い込んでいたので全然気が付かなかったのですが、フェスのインターフェイスこんなに変わってましたっけ。(最近本当にボケて来てて虚空を眺めながらヨダレを垂らして楽しかったあの頃の思い出の中で暮らす生活なので、実際は数回前のフェスから変わってたとしても驚かないです) なんというかキレイになったけど反面イタズラしづらくなったところもあります。何でもそうですけど、仕組みの整備と自由はバーターの関係であって、道路の舗装が進めば誰も砂利道を通らなくなります。

昔はうちの会社もユニット名で遊ぶ人が多くて私も毎回変えてたし、場合によっては相手も上手いことアンサーするようなラップ文化みたいなのもあって楽しかったなって、そんなことをふと思い出したのです。最近はめっきり老人になったのでユニット名を変えるのも面倒に思うようになってしまいました。 そういや前にも言った気がしますけど、ネトゲってのはスクリーンショットキッチリ撮っとくと、それだけで後年アルバムみたいに楽しめるので面倒臭がらず撮っとけよー、撮っとけよー。インターネットは失われた青春の代償行為になりえるんですよ。