当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

どうしようもない僕にビールがやってきた

Twitterには普段使われることのないDMという謎の機能があることをご存知でしょうか。 臓器で言ってみれば盲腸くらい役に立つ機能であって、その存在すらすっかり忘れていたのですが、あるとき突然DMに新着がありまして、これは何か変なリンクを踏んで世間の皆さまにご迷惑をかけているのではないかと考えて恐怖を覚えた次第。あったじゃないですか、DMを送りまくるトラップ的なアレ。ついにやってしまったかー、ごめんなさいごめんなさいと思って開くと、おきなおさん(@okinao2)からビールを送っていただいておりました。私もかれこれ3000年くらいネット乞食をやっており、もはやベテランの域に足をかけておりますが、実際にモノをいただいたのは初めてだったので、あまりの衝撃に生きててよかったと小躍りしてしまい、おそらくこれが人生のピークなのであろうなと感じました。特にそれまで脈絡もなかったので、平凡な暮らしをしている僕の元に突然インターネットから美少女が出てきた的なラノベ風サプライズ。あまりにも退屈だけれど、自分で何かを変える勇気もない中学生の頃、毎日のように空を見上げながら「隕石でも突然落ちてこねーかな」と思っていましたが、隕石はようやく落ちてきたようです。本当にありがとうございました。どこかでお酒でもおごらせてください。 ところで私の数少ない人生の楽しみの一つに僕嫁があります。これだけカラっと乾燥したオシャレ文章を書く人はそうそうおりませんのでいつも期待してF5連打しているのですが、年に何度かしか更新されないのが悲しいところです。誰しも生活があるのでお忙しいことだとは思うのですが、あるいはここで一つ仕事でも辞めてみるというのも手かもしれません。