当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

モゲマスクリアした

ステマ…たくさんのステマをしてきました。

ぶっちゃけ内心あきらめ気味でしたが、マジで新ガチャに池袋博士が投入される日が来るとは!しかも狙って引けるスカウトガチャで来るなんて、運営はサービスがいいね!ずっと信じてました。 恒常追加?肩書きは恒常でも取れる?ちょっと言っている意味がよくわからないですね…。

どうですかこれ!完全に「生きててよかった」とかそんな類の感想を抱かせるアレですわ!アレ!うっひょー。そう(嫁が来て特別ガチャ投入されたら)なればそう(すぐに回数が上限に)なるわな。

特別ガチャまわしたらいきなり150枚引くというグッドラック。今月はいきなり智絵里であんたんしたし、完全にこれ波来てますね、波。乗るしかない、このビッグウェーブに。

案の定物欲センサーというのは実際に存在するらしくご覧の有様だよ。鬼!悪魔!ちひろ!

ガチャに大切なものは何かわかりますか。嫁への愛情、最低枚数の引換券を引き続けても諦めない強さ、過去を振り返らない踏ん切りの良さ、そして物欲なき清らかな魂……まだわからんか?……心じゃよ。

心(預金残高-50,000円) しかし今回の池袋博士の絵は大変にすばらしく芸術的な観点からも5万円の価値は十分にあると言えましょう。むしろ安いとさえ言える。なのに、ガチャ投入直後フリトレ履歴が全く発生しないとかいう伝説を成し遂げたばかりか、さきほど2枚目を買おうかとフリトレ覗いたら出品数が1枚(7月27日0時30分現在)しかなく、史上最も流通量の少ないガチャSRの名をほしいままにしている有様。これが不景気か…。みんな政治が悪いんや! そんなわけでなんの得にもならないのだけど、肩書きを金で買うなどして無事ゲームをクリアすることができました。かれこれ1年半もかかりましたね。