当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

さな!さな!さな!

新しいレアが出た時、たまに昔のレアと絵の構図が似ていることがあって、こういうときって安い方を高い方の相場よりちょっと安い価格でフリトレに出す人がいて、「おっ!安い!急いで買わねば!」と焦って買ってダマされる人を結構見るんですよね。んで、よく見ると違うアイドルを買ってたという話で。

最近のガチャだと、[バレンタインパーティー]三好紗南と、昔のレアの[サマーライブ]三好紗南って絵柄が似ているんですよね。相場はそれぞれスタドリ13前後と1前後と大幅に違う。今回は紗南ちゃん買い集めたんでわりとよく見ていたんですが、[サマーライブ]に騙される人が多いのなんの。

まぁ、そんな間違い購入狙いの詐欺は一般的な光景なのでおかしくもなんともないのですが、今回は割に面白い奴がいたので晒しときます。(関係ない人と被害者は黒塗りで)



すげえ!騙されてからわずか8分で他のやつを騙している!!

こうして人は騙されることで「騙される奴が悪いのだ!」という真理に目覚め、一人の新たな詐欺師が誕生するのだ……というウミガメの産卵シーンクラスの貴重な瞬間なのでおすそわけしておきますね。


ところで[バレンタインパーティー]三好紗南は、現状割安取得できるので、投資対象としてはもってこいかと思っています。性能の近いアイドルと比べると下記の通り。

 Cu 湯けむりレナ MAX攻12005(コス比924)キュート攻 大アップ スタ26~28
 Co クリスマス三船さん MAX攻12005(コス比924)クール攻 大アップ スタ26~28
 Pa 新春なつきち MAX攻11926(コス比918) パッション攻 中?特大アップ スタ9~10
 Pa ハロウィン上田しゃん MAX攻12005(コス比924) パッション攻 大アップ スタ17~19
 Pa ハイレグ早苗さん MAX攻12005(コス比924) パッション攻 中?特大アップ スタ48~50
 Pa バレンタイン三好紗南 MAX攻12084(コス比930)パッション攻 中?特大アップ スタ13~14
 
我々は新春なつきちの悲劇を忘れてはならないが、Cu・Coの参考事例から考えても、あの姉御を上回るコスト比であることを考えてもやはり現状割安感ありますね。お得ですね。いわゆるファンダ銘柄ってやつですね。なつきち、上田しゃんと比べてもキャラ人気は期待できるし、目標売買相場は20超に置きたいところですね。ほら、シンデレラガールズ劇場の紗南ちゃんを見てください。「あっあたしは義理だよ義理!て…照れるし!」可愛すぎんだろ!!!これで嫁に迎えないなんてPのはしくれにも置けぬわ!!!

なんで突然セールストーク始めたかって?そりゃ抱え込んだからに決まってますよ!
投資は基本的に自己責任なシロモノですが、今なら私を信じて紗南ちゃんを買い集めると、私と一緒に損をすることができるチャンスです。