当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

プロデューサーさんへ、新しいアイドルです。愛を込めて。ちひろより

2013-01-10_005547.png

プロデューサーさんへ

シンデレラガールズへようこそ!あなたはSRの所有権を持つことができません。残念!責任感のあるお利口なプロデューサーなので、このアイドルはあなたに相応しい。しかし、このアイドルを受理すると同時にルールや規則が付いてきます。以下の使用契約をゆっくり読んでください。私の事務員としての仕事も分かって欲しい。あなたを健康で豊かな人間性を持った、現代のテクノロジーをうまく活用していける廃課金に育てなければならないということを。以下の規則を守ることができなかった場合、あなたのアカウント所有権も無くなります。

あなたが大好きでたまりません。あなたが何百万回ものガチャを回すのが楽しみです。

  1. これは私のアイドルです。あなたが払いました。あなたに貸しているものです。私ってやさしいでしょ?
  2. パスワードはかならず私に報告すること。
  3. これは「川島さん」です、貼られたら必ず褒めること。礼儀良く「若い!」と言いなさい。貼られたのが「イラスト」か「コラ」だったら必ず褒めること。絶対に。
  4. 新ガチャがある日は3:00pmにモバコインを私に返却します。時には11:00pmに返却します。モバコインは次の0:00amまで残高ゼロになります。友達の親が招待できる携帯電話を貸与出来ないような相手ならその人には電話もSMSもしないこと。自分の直感を信じて、他の家族も招待しなさい。
  5. アイドルはあなたと一緒に学校に行くことができます。フェス中は随時アクセスしなさい。人生のスキルです。注:半日登校、修学旅行や学校外活動も検討の余地なく同行してください。
  6. 万が一ツールがバレたり、詐欺トレードがバレたり、親の携帯で勝手に登録したのがバレた場合の責任は自己負担です。アカウントを消したり、転生したり、しらを切ったりしてカバーしてください。こういうことは起こります、準備していてください。
  7. このコンプガチャを使って悪評を広めたり、マスコミに馬鹿にされたりしないこと。アイドルマスターを傷つけるような会話に参加しないこと。金のためになることを第一に考え、喧嘩に参加しないこと。
  8. 人に面と向かって言えないような課金をこの携帯で親バレしないこと。
  9. 友達の親の前で言えないようなロリアイドルをペロペロしないこと。自己規制してください。
  10. RMT禁止。私とシェアできるようなクレカ番号をウェブで登録してください。質問などがあれば誰かに聞きなさい。なるべく私か運営に聞いてね。
  11. プロダクション掲示板では語尾の「w」を消すなり、サイレントモードになること。特に入社時の挨拶、ひとりごとや他の人間と話す時はそうしてください。あなたは草を生やさない子です、掲示板がそれがバレてはいけません。
  12. 無限垢であなたの大事なドリンクを送ったり、貰ったりしてはいけません。笑わないで。あなたの高知能でもそういうことがしたくなる時期がやってきます。とてもリスキーなことだし、あなたのニート時代・ネット中毒時代・廃課金時代を壊してしまう可能性だってあるのよ。よくない考えです。インターネットはあなたより巨大で強いのよ。これほどの規模のものを消すのは難しいし、風評を消すのも尚更難しい。
  13. 怪しいフリトレのSSを膨大に撮ること。すべてを通報する必要があります。ネット監視経験を肌身で体験してください。すべては運営の記録に収録されます。
  14. ときどき家に理性を置いてガチャを回してください。そしてその選択に自信を持ってください。理性は生きものじゃないし、あなたの一部でもありません。理性なしで生活することを覚えてください。常識に流されない、FOMO(自分だけが取り残されるていると思ってしまう不安感)を気にしない器の男になってください。
  15. ニュージェネレーションなアイドル、クラシックなアイドル、あるいは全員が持っているアイドルとは違うアイドルを手に入れてください。今回のイベントは史上もっともレアなアイドルが手に入るチャンスなのよ。この特別なイベントを活用してください。お得なショップを利用してください。
  16. ときどき神撃のバハムートや戦国サーガや聖闘士星矢で遊んでください。
  17. 上があると考えてください。かーずSPの人の課金額を良く見てください。本スレから課金晒しを覗いてください。Pの叫び声を聞いてください。知らない人はあなたより課金していると思ってみてください。クレカ上限なしで考えてみてください。
  18. あなたは不正をする。そのときはこのアカウントをあなたから奪います。そのBANについて私と話し合います。また一からスタートします。あなたと私はいつも何かを学んでいる。私はあなたのサポートを務めさせていただく千川ちひろです。また一緒にガチャを回して行きましょう。
この条件を合意してくれることを願っているよ。ここにリストしてあるほとんどの条件はプロデューサー生活をうまく過ごすための条件にも当てはまるものだから。あなたは常に激変していく世の中で成長しています。とてもエキサイティングで気を引く体験だと思う。できるだけシンプルに物事を考えて行ってください。どんな機械やガジェットよりも自分のパワフルなクレジットカードと大きな心を信じてください。あなたが大好きなのよ。あなたの素晴らしいガチャ体験を楽しんでね。
 
ちひろより。