当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

突然ですが、なにも考えずにガチャでゲストかな子獲得の報告をしている方々に言いたいことがあります。

突然ですが、なにも考えずにtwitterでSRゲストかな子獲得の投稿を毎日のようにしている方々に言いたいことがあります。

あなたのtwitter友達の中に、10連ガチャで出てくるフェイフェイに苦しんで、助けを求めるためにtwitterをやっている人もいるかもしれません。少なくとも、わたしのtwitter友達の中にはいます。「SR引いてもそんな有様なのか!?スタドリ1?毎日?」とか思うでしょう。実際本当にそういうコメントをしていたプロデューサーの人の投稿を見ました。

インターネットを通して、グローバル化しています。私のための何ができるか考える人たちが増えて!と願います。ゲス子をあなたが引いていることを公表することによって人類の課金が捗るのでしょうか??