当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イカにして勝つべきか ガチマッチ覚書2杯目

そういやウデマエがA+になってました。特技は「チッあいつA+のくせに前線で何回もリスポンキルされてるんじゃねーよ。敵のインク撒き散らしにに来たのかよカス」と味方から思われることです。よろしくお願いします。 ・ブキは何を選ぶべきか スプラトゥーンの…

プロダクションの合併を行いました

モゲマスにおけるプロダクションというものは、設立に資本金がいらない一方で、倒産がありませんので原則的にその数が増え続ける構造を抱えています。信じられないことに、どれだけの人間の時間を吸ってきたのか考えたくもないですが、モゲマスはサービス開…

イカにして生きるべきか ガチマッチについての覚書

結構な時間遊んだ気がするのだけど、そんな上手くないのでウデマエがA-まで到達するのに500年くらいかかりました。あと2ランク、がんばろう。ルール的にはレギュラーマッチのほうがスプラトゥーンの独特感があって面白いのだけど、トロフィーとか実績みたい…

ちりもつもればあやめちゃん

「タイム・イズ・マネー」と初めて言ったのは誰だったでしょうか。 ところが「マネー・イズ・タイム」とすることができる点がソシャゲのクソなところであり、またはファックなところでもあるのですが、逆もまた真なりということも言うことができます。 2013…

ゲームでたまには人生も変わる

Twitterで「これまで遊んだゲームのベスト10」みたいなタグ見かけたら、みんな文字数に苦しみながらタイトル挙げてて、「ほえ~懐かしい~」みたいな感じで見てたけど、私は恥ずかしがり屋さんなのでチラシの裏に書いときます。 でもそれなりの時間ゲーム遊…