当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新米Pが読んではいけない「アイドルマスターシンデレラガールズ入門」

ギィ…(酒場のスイング・ドアを開けて男が入ってくる) おや、見ない顔だな。あんたもアニメを見てプロデューサー業を始めたタチかい? いや、その目を見れば言わなくてもわかるよ。 いい目だ。あんたはいい目をしている。まだ奴に金を渡していない。熟練のプロ…

「本当は偉くなんてなりたくなかった」出世強要社会とシャドウオブモルドール

指輪物語と言っても、フロドが事あるごとに「サムよ!おおサムよ!」と連呼してたり、洋ファンタジーのくせに馳夫とかいう漢字名のキャラクターが突然出てきてしかも主要人物だったり、突如登場人物が3ページくらい詩を詠いだして意味わからんので読み飛ばし…

お正月相場結果

今年のお正月相場の売買がひと通り終わったので結果。 [九天の玄女]藤原肇 160 → 160(±0) [九天の玄女]藤原肇 158 → 160(+2) [セクシーパンサー]的場梨沙 64 → 74(+10) [海風の使者]浜口あやめ 130 → 140(+10) [新春の甘姫]双葉杏 87 → 120(+33) [新春の…

DLCで人気のビーバーはスゴすぎ!

Peggleは箱という先入観があったんで全然気が付かなかったんですけど、Peggle2がPS4でもリリースされてたの見つけて脳内でと例のギターが「ヤバい!」とともにギュイ~ン。まるます箱One買うタイミング逸している感じがするぞ。 ところでPS4の良いところって…