当たり判定ゼロ

シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モゲマスクリアした

ステマ…たくさんのステマをしてきました。ぶっちゃけ内心あきらめ気味でしたが、マジで新ガチャに池袋博士が投入される日が来るとは!しかも狙って引けるスカウトガチャで来るなんて、運営はサービスがいいね!ずっと信じてました。 恒常追加?肩書きは恒常…

モバゲー版『本当にあった怖い話』が面白い!

まぁ嘘なんですけど。 モバゲーといえば、ブームに乗っかって雨後の筍のようにクソゲーを量産し「まーた美麗なカードを強化・合成させて君だけのデッキでライバルと競い合うゲームが生まれてしまったのか」という感動をユーザーに提供するプラットフォームと…

モゲマスでバリ島ツアー走った話

智絵里引いたので走ってました。いつかこんな事もあろうかと、これまでツアーではLPドリンク殆ど使って来なかったので、開始時点で1/3が276本、LPドリンクが126本あったのでわりと少なめの追加投資で済みました。貯金って大事!ツアーは自然回復が速すぎてか…

よく分かる気力ダメージランキング1位の取り方 in バリ島

昨日はちょっとガチャまわしたら智絵里が出てきたので「ありがとうちひろさん!」と心の底から思ったのだけど、ふと冷静に考えれば金を払って「ありがとう!」って何かおかしいのではないだろうか…と私が考えている間に、当プロダクション解析班のKaichoXさ…

智絵里がうちに来た

昔の農民の人が食事を楽しみに暮らしていたように、最近はガチャの更新だけを楽しみに生きている今日このごろです。いつもは安値の特別ガチャだけちひろさんへの月額利用料と思って支払っているのですが、今回はついカッとなって3kガチャを回してみたところ …